『 チョコレートのように 』

BLです。
ビブロス版のノベルスから文庫へ移植されたものです。
どうしてこのタイミングでいきなりBLを読み出したのかっていうと
体調が悪くて眩暈はするしで趣味が何もできない状態だったんです。
で、BL小説なら読めるだろうと。
ひちわゆか先生のは期待できるし何より帯に
『死ぬくらいならそのカラダ、俺によこせ』
て書いてあったんですね。笑。
自殺願望のある主人公なのかしらと期待しながら読み進めましたが
そんなのは軽く流れていきました(当たり前か
なにはともあれBLって乙女の夢がつまってると思いましたよ。
恋したい!(*´Д`)=з
そしていつか自殺願望のある乙女が主人公の小説を書こうかとか思いました。
感想と関係なくてごめんなさい。自己投影自己投影。