『 メタボラ 』

メタボラ

メタボラ

Tいさんぼくさんにすすめていただいた一冊。
初・桐野夏生でした。読みやすくて面白かったです。
集団自殺といういささか衝撃的な現場から復活したギンちゃん。
私もしょっちゅう死にたいと思います。
思いますが実際に実行にうつすのはどうにかこうにか踏みとどまろうと
そんな事を思いました。
で。
オススメしていただいておいてアレなんですが、やっぱり萌えました。
すみません、ふふふふふ。
だって腐女子なんだもん
ジェイクもいいけど私はケンが好きです。李歐を連想したり。
惚れたって言えよ!という名言を思い出したり。
ハァハァ…やっぱり大陸育ちは違いますよ。
いいですなぁ、ピアスがエロい!(ぇ
さっくりと読み進めることができてよかったです。
しばらく宮古弁がはなれそうにないです。
そして。ギンちゃんの過去にちょっとひきずられて
母上に泣きながら電話をしたのは内緒です(恥